餌を消費しにおかっぱりの釣りへ

昨日のキス狙い。アタリなし!キスが釣れるだろうと踏んで実は餌を2パックほど多めに買っていた。そして3パック近いあまり。もったいないので,釣りに行くことにした。

久しぶりの投げ釣り。7時過ぎからあたふたと準備して,出発は9時すぎ。大野で渋滞。警官が要所で「事故で通行止め」を一台ずつつげている。 国道2号線,宮浜温泉の所で事故。宮浜温泉から裏道走行=大渋滞。大竹を抜けた時には10時半を回っていた。岩国で県道110号~国道188号。すき家南岩国店で牛丼弁当購入。ドライブスルーじゃなかった。

由宇で海岸方面裏道へ。由宇港を抜けて,みなとオアシス由宇でトイレ休憩。引き返して,堀田漁港へ。メバル狙いの人・港内ちょい投げの人・先端に投げ釣りの親子連れ。間に入れてもらって15時頃まで投げ釣り。釣果は15センチほどの久次米が一匹w
 年少にもなっていない位のちいさな男の子になつかれた。フグとトラギスの子供を持ってきてくれたwww。帰路は順調で16時半には自宅着。

カテゴリー: 91_FaceBook パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください