昨日のアメブロ投稿 

線状降水帯できて大雨の予報だったけれど,まあ本降りの雨の朝。
豪雨というわけてはなくて良かった。




【MiSpot広島県】宮島の古戦場跡 その他

2023-06-01 23:54:38



頂き物と今日の晩ごはん

2023-06-01 21:08:51

昨年もたくさん頂いて,一年間ほとんど買わなくて済んだ玉葱。
今年も頂きました。
今宵は大雨らしいので,明日吊るす作業をします。

娘が花束をもらって帰りました。
「なんで?」コロナでできなかった部署異動の送別会をしたんだそうです。
トイレに飾ってありました。

今日の晩ごはん。
豚しゃぶ~

締めにモチいれて食べてタベスギ~
さて,もう休肝日とか言わずに適量の水割りを呑むことにします。



失敗レーズンパンのその後と昨夜のおつまみ

2023-06-01 12:12:21

一昨日は徹夜でパソコン作業。
昨日ははやく寝ようと思ったけれど,やっぱり午前様

休肝日にしようと晩御飯の時はAllFree。

でも夜更かしするとダメですね。
水割り呑んぢゃった。

おつまみは失敗したレーズンパン。へちゃげてるけど,中はふわふわで美味しい。
柔らかすぎて自分の重さを支え切れないやわらかさwww

水が多すぎるとこうなるんですね。

そして,レバ刺し風のこんにゃく=マンナンレバー

ごま油のカロリーだけだからいいでしょう。


カテゴリー: 21_アメブロ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください