近況アップデート

ドライブレコーダの記録を見てみた。
8時間+パーキングモード7時間,ちゃんと録画されていた(嬉)
しかし,時刻はあっていそうだけど,日付がでたらめ=2016年1月31日つまり1年前の一か月後の月になっている。
もう少し検証してみないとわからないけれど,動画の撮影日付を変更するのはなかなかむつかしい・・・というよりほぼできない。

いろいろ調べていて,怪我の功名w?
FBの投稿日時がずれる現象の解決策が見つかった?
この投稿の日時がずれなかったら解決策に決定!

キチンと設定されるようになったみたいです。

解決方法
サービス(ローカル)WindowsTimeを自動開始にするだけ~。

つか,なんでwindows10ではこのサービスがデフォルトで手動開始になってんだよ!

カテゴリー: 91_FaceBook パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください