台風通過中

少しうたた寝していました。
0時頃、風の音で眼が醒めてしまい、眠れなくなってしまった。

つゆだくおでんと、白岳。ハイボールをひっかけながら、夜更かし中。

3時現在、台風の中心は広島に一番近くなっているみたいだけど、我家付近は1時2時頃に比べると風・雨共に一段落。
時々、風の音、雨音が聴こえる位に落ちついてきました。

テレビで市内中心地の映像を見たけど、まだ風雨激しいみたい。

今宵も徹夜で呑みになるかな〜(笑

カテゴリー: 91_FaceBook パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください