宇治群島の想い出

今,初耳トライというTV番組で,「地図に載っているのに誰も見た事のない島。スズメ北小島」というサブタイトルで宇治群島を放送しています。


「んっ,宇治群島のスズメ?」。


宇治群島には,時々磯釣りに行っていました。
 そして,スズメという名前の釣り場に上がった事もあるので,「釣り師ならだれでも知ってる島ぢゃ」と思ったけれど,私たちが渡礁したのは雀島で,「スズメ北小島」ではありませんでした。
 宇治群島に行っていたのはいつ頃だったのだろうと思って,写真を引っ張り出してみました。1986年の3月31日~4月1日の写真がでてきました。写真はまだあるハズ。まだまだ今から探します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください