今夜,ロマンス劇場で

映像をよく見るようになりました。
LTE対応のノートPCを購入して回線契約をした時に,電話回線の割引が大きいので,インターネット回線をドコモ光に切り替えました。その時にポイントがたくさんもらえる上,TVターミナルも実質サービスするという話で「ひかりTV」を契約。3ヶ月後に契約は打ち切るつもりでした。
 ところが,コンテンツ・ソースの選択の幅が大幅に広がり,今では映像にズッポリはまっています。 居間のTVだけでなく,2階自室のPCをトリプルディスプレイ(うち一台がHDMI接続ののTV)にして,地デジ・BS・ひかり専用チャンネル・dTV・AmazonPrimeVideo等々,PC作業しながら見たり,就寝前に寝そべって見たりwww。最近見た映像作品。


ゆるキャン△
日本をゆっくり走ってみたよ
猫侍 Season1 Season2
私の家政夫ナギサさん

そして,先週末に見たのが「今夜,ロマンズ劇場で」という映画作品。 時は昭和。映画監督を目指し今は助監督をしている若者が,映画館で「お転婆姫と三獣士」という一本の古いフィルムを見つけ出して見ていました。彼は映画の中のお姫様に恋をしていたのでした。そのお転婆姫が雷の夜に映画の中から主人公の前に抜けだしてきて・・・・。 テレビドラマとはちょっと違う純愛映画でした。

カテゴリー: 91_FaceBook パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください