定期検診日。

 検査は月始めのMR検査の時にやっていたので、今回は結果を聞くだけです。Hba1cはじめ、血液検査の結果は概ね良好。悪玉コレステロールの数値が僅かに高いので気をつけましょうw。神経検査も感覚が鈍っていることはないそうです。が、反射がない点を先生に指摘されました。膝の下やアキレス腱をハンマーで叩くとひとりでにビクンとなるやつです。子供の頃から脚気でもないのに反射しないんですよね〜。膝の前は叩かれるとこそばゆく感じてピクンとなるというか、自分でしてしまうコトはあったけど、今回アキレス腱叩かれても反応せずにおきました。ナニカ問題あるのかな?

 手術から4日たって、お風呂にも入ってもよくなったし、車でお出かけもできるようになったし、痛みもだいぶなくなってきました。

カテゴリー: 91_FaceBook パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください