10月になりました。

GoToEatしまね食事券の発売日。Webで事前予約してから出かけました。

 まずはビッグへ。イオン銀行でお金の引き出し。Paypayチャージ用に口座を開いて,毎月の初めに自動入金するようにしていましたが,イオン銀行の口座からはpaypayへのチャージができなくなってしまい,イオンATMで引き出してはセブン銀行のATMでチャージしなければならなくなっています。

 ビッグに駐車したまま,八面神社(やつもてじんじゃ)までウォーキングです。この神社なかなか難関でしたw。バイパスのすぐ近くなのですが,車でも入れるアクセス道はせまく狭く,その先さらに狭く細い道をたどりながら行きました。



 引き返して,帰りがけの駄賃?に専念寺とのうが高原の写真撮影。



かきのき村のアンテナショップへ。川蟹と羊羹,ししとう・里芋を買いました。

 ビツグまて戻り、車でローソンに行ってloppe専用コードで食事券げっと。

 セブンイレブンによってpaypayチャージ。

 楽天payはこないだMNPで新規契約した楽天モバイルからチャージしているので,これでキャッシュレスお支払い関係のオデカケ準備は万全ですwww

カテゴリー: 00_日常・出来事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください