さすが北海道

昨夜は、フローリングの上。ジャージにTシャツで就寝。深夜寒くて、目が覚めました。

開けていた窓を締め、ジャージの上を着て再度就寝。

 まだ寒い。未開封だった圧縮梱包マットレスをあけて、広げてその上で寝たら、マットレスの上は体温で暖かくて、快適になりました。

 気温を調べると、旭川の最低気温14℃。サムイわけだwww。広島で夜間、エアコンをガンガンにかけて寝てさむーって思っても、24℃くらいだからなぁ〜。

 さすが北国北海道です。

今朝は、はよからコインランドリーでお洗濯です。



カテゴリー: 91_FaceBook パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください