10月19日(水)

久々の出航。

釣り、と言うより海のドライブです。

北東の風。

宮島海峡。
ちょっとざわついてました。

メインオーナーも、私も、暑いと行かない、寒くても行かない。朝は9時集合。10時出航と言うグータラ釣り師www

出航するのは4ヶ月ぶり?

船底が汚れているらしく、速度はのりませんが、調整してもらった2基駆のエンジンは同期して、気持ち良く走ります。

大黒神島近くまで行ってみたけれど、釣れたのは30cmの真鯛1匹。

その他、キスには振られて、ギザミ3匹。

筏に掛けて、サビキを振るも、アジ・サバ回遊せず。

久しぶりの出航でちょっとつかれ気味。

魚のシゴはかみさんに任せ、ギザミの煮つけで御飯を食べてすぐに寝ちゃいました。

早く寝ると、早く眼がさめます。

今朝は3時半にお目覚めです。

しかし、駐車場にルアーロッドとリールを置き忘れてしまい、紛失したのがイタイ。かなり良いものだったけど、もう25年使ったから、まっいーか。

カテゴリー: 21_アメブロ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください