カラオケ マイマイク購入

 新型コロナウイルス対策(こじつけじゃ・・・というツッコミは無しで)として,カラオケ用のマイマイクを購入しました。定番SHUREのSM58。前も同じもの持ってたけれど,退職の際に職場に寄付したので再購入です。お店の売り上げにも貢献して景気浮揚の一助になったハズ(え

Paradox by Hysteric Blue

昔よく来たカフェで落ち着けない
バラバラの記憶 集めて戸惑う
見え透いた嘘も あやしい本当も
全部許した 許してしまった

大好きな夕暮れに 誰かかまって遊んで
華奢な胸 人込みでつぶれちゃう
やな事もいいことも 全部続けはヨカッタ
そばに来て もう一度助けて

想い出せは忘れられる 頭をよぎるあなたの声
満たされないワガママに 涙が止まらない

カラオケに行ってきた。ひさびさ相棒と一緒に。
カラオケ店はライブハウスやナイトクラブと並び,県知事さんからは営業自粛要請の対象である。

自粛要請に従わないパチンコ店が批判を浴びた事は記憶に新しい。
ライブハウスでは,実際にクラスターが発生した。

カラオケの場合,自分でコントロールできると言うのは思い上がり??

ひとりカラオケならば他の人との接触は少ない・・・店員さんとの接触はあるけれど。換気の問題はあるけれど,一人・二人カラオケ,そして距離をとることを心がければ,大丈夫なんぢゃない?

マイマイクを買った。定番SUREのSM58スイッチ付。お店側でいくら消毒してるとはいえ,コワかった。自己防衛のためにマイマイクを購入した。ネットだと安く買えるけれど,今日使いたかったし,木貞楽器店の方には在職中,かなりお世話になってるので,多少高くてもいいと思った。

久しぶりのカラオケで,一昨日窓を開けて寝て風邪を引いた?喉の調子は最悪だった。3曲位歌ってるうちに少しずつもどってきたけれど,やっぱり練習つづけてないと厳しいなと思った。

歌詞のとおりパラドックス。

カテゴリー: 50_音楽 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください