Photo Gallery

 今日は庭の草刈りをするつもりだったのに,朝にWebを開いたらそのままPhoto Galleryへの投稿に突入してしまい,結局一日かかって京都編2009年~2010年のギャラリーをアップ。ちと・・・いあ,かなあり疲れた(笑)

 2009年2月から始まった京都通い。2009年は11回行っているが,うち3回は写真無し。一回は携帯撮影の2枚のみ。1000円高速使って早朝出発・夜には帰宅の日帰りが多かった。

尋ねた所
 京都駅・加賀屋。ハトヤ瑞鳳閣。余談=帰路,高坂PA手前でハブボルトが6本中5本折れてすんでの所で死ぬところだったのもこの時でした。
 宇治平等院・浄土院・不動堂・橋姫神社。
 炭焼き 浪漫屋。
 鹿苑寺(金閣寺)・音羽寿司(閉店)・きぬがけの道・権現湖PAカレーの王様
 お食事処「もりした」(閉店)・天橋立・籠神社。
 仁和寺
 余部鉄橋・鳥取砂丘・焼肉「藤良」(津山)
 焼鳥@北野白梅町・立命館大学
 龍安寺・岡山 ビアガーデンオフ。

 この日は,朝,龍安寺へ行って,昼には帰路?につき,岡山で山コミュのビアガーデンオフに参加。そのままカプセルホテルに泊まって,翌日は三徳山三仏寺(投入堂)に行くというなかなかハードスケジュールをものともしない元気な頃でしたw
京都・岡山・倉敷、そして三朝。修行な週末

カテゴリー: 30_PC・インターネット パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください