夜更かし のみちう

 最近,またまた夜更かし酒呑みがふえてます。先日の定期通院の検査でHba1cが6.5まで下がっていたので,ちょっと気が緩み気味です。日付かわっちゃいました。

 今日・・・いゃ,もう昨日になっちゃった。昨日,午前中は,PhotoGalleryの作成。2011年前半,京都にしょっちゅうドライブしていた時の写真をギャラリーにしてアップしました。この年に初めて祇園祭りに行ったんだった。三千院に行った後に暴走族〇〇連合の集団に入ってしまって,日頃なら行かないような高級そうなお店にランチに入ったのもこの年でした。この時の暴走族は,暴走するわけではなし,追い越すときには,手を挙げ頭を下げて挨拶をして行くし,マナーがいいバイク乗りと言う感じでした(笑)。その時に入った「比良山荘」。月鍋=熊肉の鍋があることを知って,いつかは来てみたいと思ったもんです。コロナ感染拡大が終息したら,思い切って泊まって食べに行って見ようかな。

 午後は,今年度初の庭の草の刈り払い。汗だくになりました。

 そして,夕方,光テレビ見ながらうたたねしてたら,23時の就寝時刻に眠れなくなってしまい,アメブロ見たりしながら,酒呑みながら夜更かしです。つまみはアラレとカミさん手造りのタコきゅう。

カテゴリー: 91_FaceBook パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください