道具は大事です

今日・明日はトライアスロンで廿日市市役所周辺の道路は通行止めです。
どっか遠くへ脱走ドライブするつもりだったのに,かみさんは夕方から勤務。ムスメは午前中,西区内に所用があるというので,遠出ドライブ断念。アッシーです。

 ランチはかっぱ寿司。期間限定メニューでうに包みがあります。ウニは2貫食べました,多少明礬くさいけれど十分美味しー。軍艦でないのは不満でしたが,くいっと包めば軍艦みたいになるからまあいいやwww。

 午後はまずコーナンへ。木の根っこを砕く斧を買いに行きました。道具は大事。苦労していた根っこ。30分ほどで2株ほど除去できました。コーナンpayのチャージ特典が10%なのでオンラインチャージしようとしたら,できません。昨年末以来,セキュリティがいろいろ厳しくなってるようです。paypayもオンラインチャージできなくなってるし。キャッシュレス払いはいろいろありすぎて,混乱しますwww

カテゴリー: 91_FaceBook パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください