徹夜で呑んでしまった・・・。

少し前にマリーナホップに行った時に,たぶん有線放送だろうと思うんだけど,洋楽女性ボーカル,マイナーでバッキングが少しヘビーな曲が流れていた。最近の曲はリズミカル&シンセ使った曲が多くてそれはそれでいーんだけど,80年代風のヘビィだけどマイナー=ディストーションギターのバッキングの曲に聞きほれてしまった。
結局,誰のなんという曲かはわからずじまい。Youtubeで見つからないかと,最近のヒット曲を水割り呑みながら聴きまくっていたら,こんな時間。
違う曲だと思うけれど,こんな感じの曲,見つけましたん。

んで,アリスクーパーのPoisonとOneOKのwherever you are聞きながら夜更かしですw

カテゴリー: 50_音楽, 91_FaceBook パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください