カラオケ♪

仕事が終わって,モモをピックアップして五日市のシダックスへ。
さっさんは約束の18時の10分以上前には着いていた。

モモと一緒にバンドをはじめた当初メンバーでのカラオケ。
何年振りだろう。超久しぶり。

一人当たり歌える曲数は減るけれど,やっぱ楽しさ倍増。あっという間に午前様になっていました。

最高点 92.090点
抱いて・松田聖子

ちょっとこの精密採点DX-G
びっくらポンなところで,びっくらこく点数がでます。
でも使い始めるとないとさびしーんだよな~<採点ツールw

カテゴリー: 50_音楽, 91_FaceBook パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください